最新情報

【速報】VALORANTのクローズドベータテストは4月8日から開始されるが、日本は地域対象外に・・・

VALORANTのクローズドベータテストは4月8日から開始

VALORANTのクローズドベータテストは日本時間で4月8日から開始されます。

ヴァロ速管理人
ヴァロ速管理人
ただし超悲報が・・・

日本は地域対象外

このクローズドベータは地域が絞られており、クローズドベータ版にアクセスできる地域は今のところ、カナダ、ヨーロッパ、ロシア、トルコ、米国のみです。

つまり、日本からはアクセスが出来ません。

ヴァロ速管理人
ヴァロ速管理人
おま国発動マジすか・・・




地域は追加される予定?

ゲームメディアサイトDexertoによると、ヴァロラントの運営であるRiot Gamesは「より多くの地域をオンラインにすることを約束している」との事なので、

今後追加される可能性は大いにあります。

ヴァロ速管理人
ヴァロ速管理人
残念だけど、追加を待とう!

DevStreamでも出来るだけ早くβ版を拡大する

開発者によるVALORANTの裏話が話されるDevSteamで、「ベータは出来るだけ早く他地域で公開する」と言っていることから、

日本が追加される可能は十分にあります。

ベータ版の参加方法はリーク通りTwitchで

ベータ版の参加方法はリーク通りTwitchでヴァロラントの配信を閲覧することでキーが手に入り参加が可能になるようです。

ヴァロ速管理人
ヴァロ速管理人
日本に追加された時様に準備しておこう!

https://valorant-news.jp/2020/03/29/varo/

下記公式HPからの引用(日本語訳)

VALORANTクローズドベータはいつ開始されますか?

VALORANTクローズドベータ版がPCで4月7日に開始されます。稼働時間は、午後2時(CET / 6 AM)です。

どうすればアクセスできますか?

上記の地域にいる場合は、次の手順に従ってください。

①Riotアカウントに登録する
②RiotアカウントをTwitchアカウントにリンクします
③お住まいの地域(現時点ではEUとNA)でクローズドベータがアクティブになったら、Twitchで強調表示されている特定のVALORANTクローズドベータストリームをご覧ください。

参加できるプレイヤーの数は、現在のサーバー容量に基づいていることに注意してください。登録をお勧めします。できる限り多くの人を登録させていただきます。プレーヤー数は、さらに多くの地域サーバーをアクティブ化できる時期のタイムラインに基づいて増加します。

VALORANTクローズドベータ版は私の地域でプレイできますか?

カナダ、米国、ロシア、トルコ、ヨーロッパのいずれかからプレイしている場合は、クローズドベータ版に参加するチャンスがあります。残念ながら、現時点では、これらの地域外のプレーヤーがクローズドベータ版を入手することはできません。状況が変化した場合は、公式のVALORANTチャンネルで更新されます。

それでも、オンラインでVALORANTゲームプレイを見るすべての人から連絡をもらいたいと思っています。

クローズドベータ版の進捗状況は、ローンチまで引き継がれますか?

いいえ。VALORANTの現在のゲームプレイの状態は、発売時に大きく変わる可能性があります。全員の進行が同じスタートラインから始まるのが良いでしょう。

このクローズドベータはどのくらい続きますか?

私たちはまだ2020年夏のローンチ日(少し具体的ではないことを知っています)を目指しており、追加のリージョンをオンラインで取得する間、クローズドベータをできるだけ短くしたいと考えています。とはいえ、この期間中にプレイヤーから予想外のフィードバックをたくさん聞いた場合は、再評価します。

クローズドベータ中に購入したVALORANTポイントはどうなりますか?

完全リリース時に、すべてのVALORANTポイントを差し戻します。さらに、進行中のスキンとストアを利用したおかげで、20%のボーナスが追加されます。例は次のとおりです。クローズドベータ中に10000 VALORANTポイントを購入すると、発売時に12000 VALORANTポイントを獲得できます(このボーナスは、大量購入のバンドルボーナスにも適用されます)。

ストアと価格の詳細は、まだ非常に進行中であり、発売時に何が利用可能になるかを反映していません。

記事のシェアはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。