最新情報

【バグ】マッチング後の画面で固まりマッチが開始しない不具合が一部で発生中!!

VALORANTでマッチング後に不具合が発生中

現在一部ユーザーの間でマッチングした後の画面で固まってしまう不具合が発生することがあるようです。

Twitterにてヒアリングを行ったところ複数のユーザーで同現象が起きているようです。

ヴァロ速管理人
ヴァロ速管理人
私もしばらくやっていたのですが通常マッチが4回中3回スパイクラッシュが4回中2回固まりプレイ出来ませんでした。

原因は不明

昨日深夜に同問題に関して公式が調査中とツイートしているため、近いうちに修正される可能性があります。

修正され次第下記の公式アカウントから何かしらアナウンスがあると思われます。

VALORANT公式Twitter

VALORANT公式Twitter(JP)

ヴァロ速管理人
ヴァロ速管理人
昨日あったメンテナンスは別問題の修正だったのかな・・・?

昨日深夜の公式からのツイート

解決法や回避策は不明

どのゲームモードでも起こりうる可能性があり、効果的な回避策は現状ないようです。

ただ毎回起こるわけではないので根気よくマッチしていればゲームを行うことは可能です。

またスパイクラッシュは比較的にマッチングしやすいとの声があります。

ヴァロ速管理人
ヴァロ速管理人
サーバー起因かもしくはキャラクター選択しないと起こる説もあるけど、詳細は不明です、、、
Pingが180ms程度の数値が出る問題の一部解決策について!!Pingが180msと異常な数値が出る問題が発生中 現在VALORANTでPingが異常な数値(180ping程度)を出すことがあるよ...

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    今日になったら一度も無限ロード無かったけど 俺だけだったのかな?

    pingが高くなる問題は解決してるらしいし一緒に直ってれば嬉しいけどねぇ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。